忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.06.20 Tue
楽天で共同購入したベーグル達が届いた!!
@17日・笑

『エルクアトロギャッツ』ってお店だよ。
(↑店名クリックでお店が覗けるよ。(・∀・)ウヘヘ~)

ベーグルとかスコーンとか

届いて封を開けた瞬間、オチビが飛びついてきて
「パンパンパンパン」と うるさかったので、すぐ食べました。

ベーグル、あんまり好きじゃないんだけど 美味しかったよぉ。
届いてから、毎日食べてるので、もう半分ぐらいは
食べちゃったかも~Σ(ノ∀`)ペチッ

カヌレがめちゃめちゃハンパなく美味しかったので
今度、カヌレいっぱい注文したーい!!
うちが頼んだセットには たった1つしか入ってなくって
オチビと半分こ したら すぐ無くなっちゃったよ
凍ったまま食べたアノ味は忘れられません。。゚(゚ノ∀`゚)ノ゚。タハ

6月限定 レモンベーグルとバジルCool Cats Set 発送期間6月5日~7月3日まで 0529祭5  カヌレ4種詰め合わせ
PR
Comment:
お返事 ひらりさんへ
遊びに来てくださってありがとう。
こんにちは。

生ハムとチーズ、すごく合いそうです♪
昨日はチーズしか無かったのですが
とっても美味しかったですよ~。

カヌレにも何か思い出があるのかしら?
まむ URL 2006.06.23 16:54 編集
う、うまそう。。
まむさん、こんにちは。
初めましてのカキコです。

ガーデニングの話にコメントを。。
と思ったのですが、パンのおいしそうな様子に
キャッチされてしまいました。

生ハムとチーズを挟めて食べたいです。

カヌレ、懐かしいです。
ひらり 2006.06.22 17:33 編集
お返事
プレーンのスコーンも美味しかったよ♪
あたし、喉に詰まる系が苦手なんで(芋とかね)
飲み物ガブガブ飲みながら食べた~。
味と食感は、美味しいね。
娘も 私に似て 喉に詰まる系が苦手なので、
彼女は食べてくれない・・・

ベーグルでは、レモンティーが一番美味しかった♪
カヌレ、もっと いっぱい食べたいよぉ(゜-、゜)ジュル

ほんと、プレゼントにもいい感じだね。
まむ URL 2006.06.22 14:13 編集
無題
O(≧▽≦)O ワーイ♪よかった~
ベーグル苦手って言ってたからちょっぴり心配だったの。

毎日食べても飽きないよねっ
卵やバター、牛乳とか使ってないからアレルギーの子供のいるお友達のも一緒に頼んだらとても喜んでたよ☆

レモン味のベーグルやカヌレすごくおいしいよね♪
SAMI 2006.06.22 13:35 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ