忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.01 Tue
産後、初パンです
・・・が、コレがNO9だったかは記憶が曖昧Σ(ノ∀`)ペチッ
どっかから写真がポロッと出てきたら、こっそり修正しましょうwww

*:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:;;;:**:;;;:*:

4月21日
産後初のパンは絶対大好きな胡桃のパンだー!!
迷う事なく、胡桃を投入した 大満足のパンです♪



なかなか食パンから脱出できませんが、
コレでも美味しいからいいんです。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



1.5斤で焼いてるから 縦長で大きいです。
なのに6枚切りにして1枚なんてペロッと食べてしまう…
太る訳です

材料
『くるみソフト食パン』
食パンミックス粉1.5斤用/
ドライイースト/バター/くるみ100g

✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*

さて、次はいつ焼けるでしょうか
あ!焼くぐらいの暇はあるんですけどね(* ´艸`)クスクス
うちは基本的にご飯党なんで、食べ手が少ないのよね
食パン卒業して、成形パンにすれば パパのお弁当とか
に出来そうだけど・・・さすがに成形する時間は無いなぁ
PR
Comment:
ぜひ
焼きたてジャパンの真似をして焼いてみましょう^^
新しい発見があるかも^^/
↓モッコウバラって香りがいいんだよね。 たくさん咲かせてみたいんだけど、虫が増えそう・・・--;
すの^-^まん URL 2007.05.03 12:47 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ