忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.11 Thu
まず始めに・・・
今更ですが、あけましておめでとうございます。
一応、新年初記事ですので ご挨拶をば。

昨年末の雪の影響、みなさんはどうだったのかな?
うちは養生してあげてなかった割に、被害は少し
だったように思います。

それでも、斑入りのランタナ(何故か斑入りだけ)、
ハートカズラが ボロボロになってしまいました。
あと、ラベンダーが数箇所 折れていました。
もっと悲惨になると思っていたので、ε-(´∀`*)ホッです。

チューリップの芽も無事で、更に伸びてきています。
(いいのか?)

春までは まだもう一息ですね。
早く、暖かい季節を迎えたいものです。


さて、私事と言いますか ガーデニングとは関係ない
話なんですけど、妊娠経過が思わしくなく 年末から
ずっと安静を言い渡されています(´Д`)ハァ…
入院ギリギリのところに居て、いつ入院してもおかしくないとか。
なので、無事にベビーが生まれるまで
ガーデニングの記事は書けそうにありません。
ネタになる事も出来なさそうですし。

エクステリア工事第2弾の計画も立てているのですが、
打ち合わせが出来そうにないので ムリかな?泣

代わりの趣味と言ってはなんですが、クリスマスに
パパサンタさんから ホームベーカリーを買ってもらって
時々パンを焼いています。
安静にしなくちゃいけないので、成型パンはムリですけど
食パン焼いて楽しんでいます。(´∀`*)ウフフ
カテゴリーだけ作ったので、時間と体が許せば
写真をアップしたりして気を紛らわせたいと思ってます。
(つくづく、大人しく出来ない性格のよう・・・)


それでは みなさま、お体には気をつけて(゚д゚` )ネー
PR
Comment:
あわわ
大丈夫?
寒さが堪えないように、温かくして過ごしてくださいョ。
春にはネタいっぱい、記事を期待してます^^/

すの^-^まん URL 2007.01.14 02:18 編集
お返事☆すのーまんさんへ
なかなかレスできなくて ごめんなさい。
寒いから余計に良くないのかな?やっぱり…
今年の春は お花いっぱいにしたかったけど
無理っぽぃわ。残念!
来年の楽しみが出来たけどw
まむ 2007.01.22 16:18


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ