忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.09 Thu
これも昨日の作業の一部です。

今まで いろいろ問題があって、3度目の顔の門柱前!
(前回の門柱前の記事は→コチラです)

半ば、弄る気も無くなっていたスペースですが
小さなスペースだからこそ、何かしてあげたくって・・・

とても増えると聞いて、駐車場へ植えようと思って購入した
アッツ桜を植えてみました。
一応、メンテもしてもらったし もうこのスペースが
土砂まみれにならない事を信じて・・・


(写真見づらいね(^∧^) ゴメン)

一応、ガーデニング記録として。
 ↓ ↓


一代目

ボロニア・ベロニカ・セダム

二代目

ラベンダー・セダム

そして現在、三代目
(一番上の写真ねw)
アッツ桜・セダム


実は このセダムも一度は、ほとんど葉が落ちてしまって
悲しい思いをしたけれど、すっごく頑張ってくれて
またモリモリ星人になってくれています!

もう悲しい思いをしませんように
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ