忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.17 Sun
梅雨入りしてから昨夜(今朝かな?)初めての雨

本格的に雨の日々を迎える前に、花壇整理の続きをと
今日は成長しまくったラベンダーの剪定をしました。

ザックリと余分な部分を落としただけなので
かなり変な状態ですが( *´艸)( 艸`*)ププッ
子供達を部屋に残したままでは、10分作業出来れば
いい方でしょうかね。ハハハ

お庭工事の方はデッキ&パーゴラのみ既に契約しており、
後は 小道のデザインや、ツリー・立水栓の位置等、
細かい部分を決めるのみなのですが・・・
コレがね。いくらでもアイデアが出る訳で
なかなか・・・決まりません。
今週は打ち合わせする時間が取れなかったので
電話である程度連絡しなくちゃいけないんだけどね。
来月には着工なんで、急がないと~!!

それまでに花壇も整理しないと~!
サークル花壇も解体しないと~!
あ、レタスも次の収穫で片付けないと~!

・・・出・・・出来るカナ?
PR
Comment:
^^
いよいよ着工になるんですね。
早く見てみたい~^^/

↓ランタナ、水あげないとすぐにヘト~ッてならないですか?
水不足、けっこう堪えるみたいですね。
すの^-^まん URL 2007.06.19 09:07 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ