忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.12 Sun
11/8の作業報告ラストです

その日ホームセンターで買ってきたものをプランターへ。
そんなつもりでは無いけど、コレでも寄せ植えと言うのかな?


ガーデンシクラメン(赤・白)
シルバーレース 中央手前
プラチーナ 中央奥 (名前、思い出した~w)

ちょっとまだ土が目立つけど、シクラメンが育ってくれるよね?

玄関ポーチ前に置いてあったんだけど、
シクラメンが、直射日光には あまり強くないと聞いて
先日、門柱の裏側に移動させました。
西日と南からの強い日差しは遮れるけど、
明るいからいいかな?と。

に置くつもりで買った彩りだから、ちょっと殺風景なんで
コニファーの鉢植えを置いてみたいんだけど・・・
もうクリスマスの時期だし、ちょっと飾りつけできそうな
おっきぃのもイイナって思うけど "o(-_-;*) ウゥム…
1人じゃとても持ち帰れそうにない
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ