忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.16 Mon
昨夜ゴーゴーと大暴れした台風4号は・・・
我が家のお庭を散々散らかしていってくれました。

今年は奮発して良い苗を買ったミディトマトは
無残に実が全部落ちてしまい、枝も折れてしまいました。
今年のトマト、もう赤は食べられないかも
来年以降・・・いつになるか分からないけど、
プランターじゃなくってお庭にベジタブルコーナーを
作って、もっと伸び伸び育ててあげたいなぁ。

こぼれ種で随分葉っぱが出てきていたポーチュラカも
お庭が池になってしまったせいで
なんだか怪しい様子・・・Il|li_| ̄|○il|li ガーン

一部に敷いてあった玉砂利は半分ぐらい何処かへ。

コニファーも倒れちゃったし

ホットリップスとランタナは、お花が全部落ちて
丸坊主ですすっごい青々してますわ。

まぁ、鉢が割れなかっただけ良しとするべき??
PR
Comment:
ひどかったよね。
うちも百合やらなにやら、みんな地面に・・・--;
トマトも葉っぱが黒くなってきたし...
コレ見ると、農業やってる人って、大変だよね。
すの^-^まん URL 2007.07.19 09:05 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ