忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.09 Wed
少し遅めですがギボウシの芽が出ています。
裏庭に植えかえてしまったので、遅いのでしょうか?
(とても明るいのですが、日が当たるのは午前中だけ
かもしれません・・・西日も遮ってしまったし。)



ちょっとピンボケ写真ですがシッパーイ
やっぱり斑入りは うっとりするほど綺麗です

明るい葉色で殺風景な裏庭を美しく彩ってもらいたいな。


春はガーデニング記事がつきませんね。
まだまだネタが眠っています
毎日更新できるといいんだけど、そうもいかないので困ります。
PR
Comment:
殺風景な茶色
そこに芝を植えましょうか、少し明るくなりますよ^^
ギボウシ、大きな葉っぱのヤツかな、それ。
すの^-^まん URL 2007.05.14 10:55 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ