忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.22 Sun
昨年のこぼれ種から、ポーチュラカ・トレニアが
そして、この冬~春に彩を添えてくれていた
パンジーとビオラも咲いてます・笑

1年草の楽しみですよね♪
もう他には出てこないかな??
ミニトマトとか密かに期待していたのですが(○´艸`)クスクス

あ、そうそう。
ポーチュラカですが白ばかりを植えていた場所に
なぜか奇抜なピンク色がいっぱい・・・
たしかに1株ありましたが、今回たくさん芽を出した場所とは
全然違うところにあった上に 大雨ですぐ枯れたはずなのに!?

よぉく考えてみると、見覚えのあるこの色・・・
もしかして・・・お隣さんの種?
だったとしたら、お花って つくづく面白いなぁ( 艸`*)プッ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ