忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.21 Tue
今朝も来ないなぁなんてガッカリしていましたが、
10時頃でしたでしょうか? 来ました、来ました
「待ってましたよ~ん」

今日は予定どおり、舗装工事でした。
パーゴラ下のタイル敷き。
デッキとパーゴラの間を舗装。(アプローチからの小道兼)

山砂も入るかと思っていたのですが、上記で終了でした。
昨年(1期工事)の手直し終了後になるのかな?

コレが終わったら好きな物が植えられると思っていたので
割とショックです。ジャブっていうより、パンチ寄り

さて、明日は塗装屋さんが来るのかな?
塗装が終わったら、ようやく手直しが入り、綺麗になるはず。
その後 植栽です。
シンボルツリーは、定番のシマトネリコにしました。

ん~。今月中に工事が終了するんでしょうか?
こんなにノビノビになると思っていなかったので、
タイトルに「@○日目」と入れていたのですが・・・
実際の後期との開きが だんだん気になってきましたw


さて、そろそろ写真アップしたいものです。
でも体調は相変わらずです
もう10日も嘔吐の日々です(汚くてすみません)
おそらく持病がらみと分っているので、
病院に行くのが面倒くさいです・・・
子供を預けるのも なかなか大変だし
PR
Comment:
^^
体調、大丈夫なんかなぁ~
面倒くさがらずに、ちゃんと行ってくださいよ、病院。

そうそう、写真、楽しみにしてるので~♪
すの^-^まん URL 2007.08.21 23:00 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ