忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.03 Fri
昨日の日記に 午後の様子を続けて書こうと
思っていたのですが、既に長文になっていた上、
どうやら今日はお休みのようですので
新しい記事で書いてみようと思います(○´艸`)ウン♪

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

午後からは予定どおり、立水栓と枕木が立ちました。
強風の中の2㍍超え枕木を運ぶのは めっちゃ大変そうだった
枕木の位置は絵を描いて説明したのですが・・・
イマイチ思い通りにはならずで、ちょっぴりショックです
本数と高さに拘ってしまったので仕方がないかな?

立てた枕木の高さのうち2本は、拘ってまして
2人の愛娘の身長に合わせました
ちっちゃくて可愛いのよね
大きくなっても「2007年の夏は こんなんだったのよ」っていう
いい記念が出来たと思います。良いヒラメキだったわ( 艸`*)プッ

花壇はザックリ半分撤去されておりましたIl|li_| ̄|○il|li ガーン

地面のある程度均してくれたのですが、こぼれ種等々、
地面に咲いている子たちの上にも 容赦なく土が(ヒドイ・・・

・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*:・✿ฺ ・:*: ・:*:・✿ฺ ・:*:・・:*

さて、今日はお休みのようなので 次はいつかな?
(雨は降ってないよ?)
コンクリートを流すので、完全に晴れを狙って来てくれるのかな?

コンクリートが出来たら ワクワクのデッキ&パーゴラです。
た・の・し・み・ぃ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ