忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.10 Tue
下の記事でブツブツ言いながらも契約しました。

相変わらず、こちらの意向がイマイチ伝わっていない感じですが
もうデッキとパーゴラの契約は済ませてあるため、解約するのも
無理な話で(材料はとっくに店舗に入ってる状態です…)

何度言っても、写真や本で具体的な希望を見せても
何故だかいつも持ってくるプランは
「人の話聞いてたの??」って思える部分が必ずあった。何故??
そんなに沢山の注文をつけてる訳でもないのに、必ず1つは忘れるしw

が・・・しかーし!
割とイラチな私は、グダグダと事が長引くのが嫌いなため
もうどうにもこうにも我慢できなくなって
「ココをこうして、コレをああして、金額は○円でね」と
プチギレで(* ̄m ̄)プッ
最低限イヤな部分だけ修正してもらい、金額も削れるトコ削っても
いいから希望まで下げてくれ!と言い放ってやった

あぁ・・・すごいスッキリwww

私個人で済む事ならいいんだけど、夫の手前もあるし、
まして工事をしてもらう訳ですから
出来るだけ穏便に気持ちよく契約をして、遣っていただきたいと言う
思いからすっごい言いたい事を抑えていたので・・・
疲れました~(._・)ノ ポテッ

なんかまだ頼んだ部分が修正されていないようですが、契約終了
材料代プラスの部分なんだけど
「少しなら大丈夫です」と言って貰えたゾ。(言わせた?w)

あとは来週以降に工事予定が組まれます。
なんとかお盆前には完成するんでしょうかねぇ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ