忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.04 Tue
昨日のエントリーは午前中だったのですが・・・
実はお昼から業者さんから連絡が入り、作業が行われました。
最後までグダグダですw

1人でしたので時間はかかりましたが、丁寧にやってくださり
これで全ての工事が終了となりました。(ノ^ω^)ノ ヤッター☆

長かったなぁ。
7月中に完成予定なのに、工事が始まったのは8月。
そして完成は9月です。
デッキでプール! ・・・したかったorz
いや、1回ぐらい遣ってみようかな?お天気の良い日に。



工事途中の風景でもペタリ・・・
PR
Comment:
ついに終わったんですね^^
おめでとー!!
夏もすぎかけてますが、まだ暑さは続きます。どうか夏の遊びを満喫してください^^/
すの^-^まん URL 2007.09.05 17:53 編集


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ