忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.21 Mon
今日はエクステリアの打ち合わせでした。
(前回の記事はコチラ

前回お願いしたプランが出来上がってきました。
今回は自分の頭の中にイメージが出来上がっていたので、
80%満足な図面を見ることが出来ました。
*:.。☆..。.(´∀`人)ワーイ

期待してなかった(失礼ww パーゴラもイメージどおりに
描かれていて、ちょっぴり感動
下にはタイルが敷かれ、小スペースながらテラスも出来た。

ウッドデッキパーゴラもメーカーの物なのですが、
なんと只今セール期間中にて、1O%OFFなのだ
お財布にも優しい゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

ほぼ決定なのですが、細かい部分がちょっとイメージと違うので
来週もう一度打ち合わせの末、契約となります。

花壇も現在のものを活かす方向でのプランニングになったので、
壊した部分を戻さなくっちゃwww

それと 移設する(花壇)部分に植えるものを考えたり、
シンボルツリーの根元に植えるものを考えたり、
デッキの足元はどうするかとか、
パーゴラに何か這わせるかとか・・・
遣ることが一気に増えそうです

コレが終わったら我が家のお庭計画第2章完了かな?
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ