忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.17 Tue
10/3に植えたムスカリ水仙
が続いたりして、散水する機会も少なくて
あんまり見に行ってなかったんだけど
(裏庭って、そんなもの?笑)
ちょっと前から、キッチンの窓から なんとなくグリーンが
見えているような気がしてて・・・でも見に行ってなかったw

今日、裏庭に出てみたら いっぱい芽がでてました~~!!
しかも結構伸びてた。(ノ´▽`)ノオオオッ



植えた場所から言って、ムスカリだけのようです。


↑コレは(上の写真も)、裏庭の東コーナー部分なんだけど
それも関係あるのかな?ここはムスカリだけが植えてあって、
水仙は、西側に植えてあるんです~。
そっちもムスカリ1つだけ、芽が出てるんだけどね。
やっぱり西の方が陰になったりして
(日中は日当たり同じに見えるけど、朝は多分違うのかな?)
育ちが悪いのかな?なんて思ったり・・・

また時々観察して学んで行きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ
PR
Comment:
(^^)
毎日、朝晩しっかり見守ってあげましょう^^
すの^-^まん URL 2006.10.17 17:53 編集
お返事☆すのーまんさんへ
そうできるといいんですけどね
まむ 2006.11.04 18:33


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ