忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.10.04 Wed
相変わらず なっかなか更新できなくて、
ホントーーーに ゴッ、ゴッ、ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

悪阻は落ち着いてきたのだけど、もともと気圧の変化に
弱かったりするせいか? 2Fや3Fに上がるのが大変で
なかなか2FのメインPCを触る事ができません・・・

・・・と言っても、ガーデニング自体も お休みしてるので
ネタも無いんですけどね。( ´,_ゝ`) プッ

まぁ、言い訳はコレぐらいにしておいて、と。


10月になり、随分過ごしやすい日になってきました!
昨日は、日頃 我慢させてばかりの娘への罪滅ぼしも兼ねて
お庭でイッパイ遊びました。ヽ( ´¬`)ノ ワーイ

春咲きの球根を植えたり・・・
草むしりをしたり・・・

そこで、思い出したのですが
ゼフィランサスって何度も咲くのね
知らなかったデス



雨が降った翌日に開花しています。
全部じゃないけどね~ それがまたなんだか楽しみなの。

心配してたけど、一応9個全部 一度は開花しました♪
あの1個が悔やまれるなぁ・・・(お隣の犬が掘ったヤツ
PR
Comment:


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ