忍者ブログ
ピッカピカの新居生活と初心者ガーデナーの記録。
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.01 Sat
来年まで待とうと思っていた
ウッドデッキとオーニングの設置なんだけど、
ここんとこの暑さと 猛烈に元気いい雑草のおかげで(;´∀`)

「やっぱ、この夏に欲すぃぃぃ(´ε` )
と我慢できなくなって、今週は見積もりに行ってきた。

1つは、ホームセンター併設んとこで、
もう1つは、前に外構やってもらったとこ。

前にお世話になったとこは、正直言って 以前の工事が
いい加減だったし(下請け業者が)まだ問題点直してくれてないし
なんか納得行ってなくて(#゚Д゚)y-~~オラオラ
イヤなんだけどねー・・・
夫いわく、一番お値打ちにやってもらえるって事なので
文句言いがてら、行って来た・笑

どっちも2週間後ぐらいに 見積もりに来る予定。

予算オーバーしませんように・・・

  
PR
Comment:
☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。
ヤッホー(ノ^∇^)ノ
間違えてたらごめんけど
タンジョビ〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ウッドデッキいいなぁ~
うちもあこがれる~~~

でも、日中2階で過ごすのがほとんどで(2Fリビングなので)1Fにウッドデッキあっても使わないかも・・・
で、泣く泣く却下・・・予算がなぃ!とも言う?(笑)

代わりに1Fは客室兼用の和室に
設置・取り外しの簡単な洋風の縁側を
オクで安く落札して設置したんだょ。
壁|〃´△`)-3ハゥーでもウッドデッキがほしーぃ☆

はんど&はあと 。うちも来て、やりたいってすごくすごく迷ったんだけど
やっぱ時間なさそだそうで我慢しちゃったんだぁ。
なんかそそられるよ~
SAMI 2006.07.02 11:17 編集
お返事☆SAMIちゃんへ
管理人のコメレス機能がある事を
今更知りました。(´`c_,'`)プッ

お誕生日は明後日だよ~。4日。
そういう私も
「今日ってSAMIちゃんの誕生日?」
と思ってた・・・もう過ぎちゃった?
☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

うちも、暑いと2Fに逃げてるから
デッキあんまり使わないかもしれない。
でもまぁ、ペイピングの一部だ・笑
マイホームもったら何故か憧れるよね、
ウッドデッキって。不思議だゎ。

はんど&はあと・・・
いつ作ろうかな?
本見るだけでも楽しかったよー♪
割と内容充実してました。
まむ 2006.07.02 22:24


Add a comment:
Name
Title
Mail
URL
Message
Pass
忍者ブログ [PR]


Template by Template Lab
Powered by 忍者ブログ